-気晴らしに憂さ晴らししよう?-
書き続けていると、指がつった。
指が?
どれだけ長い間パソコンに向かっていたというのだろう。
いや、これは急激な気温の変化に対応できない末端冷え性のせいだ。
すぐに凍って動かなくなる。
誤字脱字。
普段から多い事は否めないが…宇宙語になって点在しているのは言い訳のしようもない。
あと2回は…見直さなければ。
闇鍋企画を書き始めて、数か月。
ようやく中身は出来ました。
が、うっかりwordで書いてしまったもので…html用に書きなおさなければいけなくなりました。
wordで縦書き2段で書いちゃったもので。
傍点やルビも打っちゃったので。
馬鹿か!
私は馬鹿なのか!企画に提出できる日は来るのでしょうか。
せめてクリスマスには提出したい。
↓無駄にPDFを作ってみる。でも企画には提出できない形なので自己満足の図。

そして並木様の所でやっていたバトンをやってみる。
[新境地発掘バトン]。
創作してる方で15人以上キャラをお持ちの方、はとりあえず1から15に当て嵌めてからご覧くださいませ。
1 : 博士(御題:チャレンジ10 TypeA 第六夜より)
2 : 助手(御題:チャレンジ10 TypeA 第六夜より)
3 : 紅之章の人(小説:残留思念より)
4 : 橙之章の人(小説:残留思念より)
5 : 未来 繋(小説:幽霊が私。より)
6 : 白鳥 美々(小説:幽霊が私。より)
7 : 篝火 膳(小説:魚影より)
8 : 橙 無花果(小説:魚影より)
9 : 桜葉 春菜(御題:報われぬ思いより)
10 : 萌葱 一秋(御題:報われぬ思いより)
11 : 白木 冬美(御題:報われぬ思いより)
12 : 影屋 売子(御題:学校で6つのお題より)
13 : 悪戯好きのチェシャ猫兄弟(御題:学校で6つのお題より)
14 : ハートの兵隊(御題:学校で6つのお題より)
15 : 帽子屋(御題:学校で6つのお題より)
PR
バトン結果
2009年7月31日に出会ったお友達へ。
※これは私信です。
この日、親戚が遊びに来ていてUSJに行くと言うので案内してきました。そこで出会ったお友達に何とか楽しく撮った写真を渡してあげたくて1ページ使ってます。
なので、該当者以外は読み飛ばしてください。
出会ったお友達はここをクリック!
Misson 完了
アイス
じいちゃんからおっちゃんへ変化。
アイスが、アイスが、ただのアイスに変わってるっ!!!しゃりしゃりしたアイスじゃなくて、ただのソフトクリームやんっ!!!
たまごせんべい
一箇所だけベーコンと焼きそば載せてくれるところ発見!
値段が300円とちょとたかめやけど、今までのたまごせんべいってたまごに行き着くまでは具なし状態やったから、すごく素敵!100円増しでも買う価値アリ!!

わたがし
もうこの年になると、袋の柄はどうでも良い!
とりあえず、リラックマにした(笑←他のはわからんかった
綿菓子はこの袋を出来たてで頂戴!って言ったら出来たてにしてくれるから嬉しいvv

フランクフルト
入り口の商店街でやってるトコロは100円よ!!
此処で買うべし!
ベビーカステラ
なんか、今年はキャラクターが多かった。
普通のは住吉さん近くと入り口の商店街のトコロだけやった。(見落としたかな??)
うちてきにベビーさんは人形より普通派
カキ氷 断念
カキ氷も入り口近くの店二箇所と商店街が100円販売やねんけどっ!めちゃ行列!!!行きしなとかでも空いてるって思ったときに買わんと、もう買われへん!!
泣く泣く断念しました。
以上。全て父のおごりで(笑)
くばってる団扇…もらえんかった。
いいけど。
いってきました。 天神祭。
毎年テレビで眺めてこんな人多い所無理やわぁって思ってましたが、なんと今年は誘ってくれる友人に恵まれ、ウキウキいってきました。
いや、もう、人ごみね。
ゴミも道端すごかったけど。
花火始まったら花火へ向かう人が人が人がっ!!!
押さないでよっ、押しつぶされるから!前も動いてないのに!!
空気が、息が出来ない!!
背がちっさいって大変。
そんなこんなで、頑張りました。
でも、後半はずっと道端に座って喋ってました(笑
女の子ってそんなもん。
はしまきってのを始めてみて食べた。
美味す。

歩行者天国でした。
父と娘で行ってまいりました。
戦利品です。

ダンディー米屋のくじをすると三回中三回共「6」番でした。
不細工シャボン玉が景品。
No.6の女とは俺の事だっ!!